電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ店何回行ったら常連扱いしてくれますか?

A 回答 (6件)

回数ではなく、印象に残るかどうかでしょう。


マスターに話しかけることができるかどうか・・・
    • good
    • 0

一週間に二回来たらば顔馴染み。



回数だけでなく、頻度、支払額、態度も重要。
    • good
    • 0

客が多いんだから、覚えてくれていません。


常連客になりたいなら、アピールしないと。回数ではない。飲み屋か?
    • good
    • 0

常連扱いって安くなったり無理がきくってことなら店によります。


何百回行ってもならない店もあります。
    • good
    • 0

5回ぐらいかな

    • good
    • 0

3びゃくまんかいくらい


じゃない知らんけど

んなん店次第じゃん
どんな店だかも不明でどこのだれが正答できると思ってんだよ
バカ質問もいい加減にしろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、正しい質問内容教えて下さい

お礼日時:2023/03/21 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!