プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

53歳です。チンポの毛に白髪が3本あって抜きました。もう年ですかね?

A 回答 (7件)

毛根の老化ですが、棒や玉はまだ元気でしょう。

でもそのうち弱ってきますので、栄養を摂って軽い運動をすると良いですよ。
    • good
    • 1

なかなか白いのは生えてこないからねぇ~。

    • good
    • 0

個人さがあるわ

    • good
    • 0

まだまた若いですよ。

    • good
    • 0

とうとう来たかそこにまで

    • good
    • 1

3本だけなら優秀なほうじゃないですか?

    • good
    • 1

ビタミンしっかりとりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!