アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職、経験者いましたらお願いします。今の時代、自宅に届く内職はないですよね?どこで見つければ安全ですか?

A 回答 (3件)

ハローワークには、内職の斡旋も有ります。


また、電子部品を作る工場では、部品の組み立てに内職も有りますよ。

ゆえにハローワークで聞いたり、近くの部品工場などを調べるとネットでも書いてますよ。
先ずは、こちらで地域を選択して調べてね。
https://jp.stanby.com/search?q=内職&sr_fr=job_dd&utm_source=yahoosearch&utm_medium=shortcut&utm_campaign=yj_jobquery_st>コピペしてご覧下さい。
    • good
    • 1

スーパーなどである


無料求人タウンワークなどで、たまにあります

あとは市の管轄のハローワークなどで、あるかきいてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 11:13

内職の9割は不当に賃金が安く、搾取の構造になっています。

どうしても自宅から出られないやむを得ない事情が無い限り、お金を稼ぐ手段として内職を選ぶのは、お勧めできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!