アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯食べた事ありません
やっぱり庶民は食生活貧しいんですか?

A 回答 (62件中41~50件)

私も卵かけご飯は気持ち悪くて食べませんねえ。



玉子かけご飯ならたまのたまに食べますが。

生玉子が食べられるのと食生活が貧しいのとは関係ないような...
    • good
    • 1

ヘェ~~金持ちや上流家庭の人も教えてg00利用するのかヘェ~~ビンボ臭くないかヘェ~~( ´艸`)。

    • good
    • 2

日本人の心を知れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2023/03/24 18:58

卵かけご飯は、


日本だけの風習だけど、
理解できない人が
日本にもいるね〜。
    • good
    • 0

すき焼きにも生卵を使用しないのですね。


美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい それ書こうと思ってました
生卵はダメです

お礼日時:2023/03/24 18:32

刺身は?

    • good
    • 2

>>外食チェーンで朝定食生卵とご飯とかあって200円レベルだったと思います


だから値段と食べる理由は必ずしも関係ないのですよ。
安さだけなら他にももっと安いものがあります。
それこそスーパー(コンビニでなく)のおにぎりは200円で2個買っておつりがくるものとかありますよ?

家で食べるにしても卵かけご飯よりふりかけご飯とかお茶づけの素とかもっと安いものはあります。

それなのになぜ卵かけご飯を選ぶのかと言ったら
「好きだから」という単純な答えでよいのではないですか?

質問者さんが嫌いかどうかは関係ありません。

私はマンゴー嫌いですが、マンゴー食べる人が変だなんて言いません。
ただ好みが違うだけです。
    • good
    • 0

サラダも火を通すんだ。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動物性と植物性

お礼日時:2023/03/24 18:14

>おひたし お肉 焼き魚 ご飯 明太子 キムチ 海苔の佃煮 果物 味噌汁無し



朝っぱらからキムチなんぞ食って満員電車で〝クッサー!〟なんて言われませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一口だけなので大丈夫です笑

お礼日時:2023/03/24 18:02

貧しかったら今は卵かけご飯もプチ贅沢かもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/24 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!