dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイク(変態専用チャリンコ)って公道でめちゃくちゃ邪魔ですか?
 スパッツもっこりさせて漕いでる奴とかヤバいですか?
 歩道がある道路の場合でも、後ろから車やバイク来てるのに、路側帯をはみ出して平気でいられる心理とは?

A 回答 (3件)

>ロードバイク(変態専用チャリンコ)って公道でめちゃくちゃ邪魔ですか?



邪魔です。


>スパッツもっこりさせて漕いでる奴とかヤバいですか?

若い女性の場合は、後ろから見えるお尻が可愛いです。


>歩道がある道路の場合でも、後ろから車やバイク来てるのに、路側帯をはみ出して平気でいられる心理とは?

単なる馬鹿。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね。

お礼日時:2023/03/25 10:41

傍若無人に走る小中高生の自転車よりは邪魔じゃないです。



敢えて贅沢を言えば、後ろから車が来ている時はゆっくりペースの車同様、若干減速して「追い抜かれやすい走行モード」に切り替えていただけると幸いなのですが...。
人力なので速度や姿勢の制御が大変だからしかたがないですよね。

ロードバイクは歩道を走っては駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

歩道は走れません。
 歩道のある道路の場合、路側帯での走行が可能です。
 邪魔なのに路側帯よりも車道側を走行したがる意味不明変態野郎の事です。

お礼日時:2023/03/25 10:43

早いです。



何せ40キロで走っているのがいますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!