アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田さん好きですか?
3万嬉しいですか?

「岸田さん好きですか? 3万嬉しいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イケメン

    「岸田さん好きですか? 3万嬉しいですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/25 14:41

A 回答 (4件)

正直好きになれないです。

(*´Д`)

3万は多分もらえない、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 14:55

安倍さんがなくなった事で、岸田政権寿命が延びましたね。



発足当初から『岸田はダメだ』と言い続けて、今日を迎えていますが、やっぱりダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 14:55

金で政治家に釣られるなんて情けない。


それもはしたガネで。
有権者であり主権者として意識低すぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 14:55

三万は知らんけど、好きでも嫌いでもない。


総理大臣は、人ではないので。
役職です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!