プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間のガキの数は半減してるのに不登校は倍って事は40年ぐらいで不登校は人口比率で約4倍?


こんなの増殖させる為に赤の他人の税金詐取し無駄な少子化対策してんの?
ガキ増やさないで高齢者削減したらよいじゃん。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    30年前は2クラスに1人ぐらいの不登校が今は1クラス2人不登校がいる割合だよね。いじめも定義が変わったのもあるけど1989年のいじめ認知数は46万が今は68万でいじめも1.5倍
    厄介だね余所様の金だけはくいつぶすのに、まあ今の子持ちの親とかろくなのいないしそんなもんか
    教師も今の親と関わるのがストレスらしく離職率高いようだし

      補足日時:2023/03/26 00:58

A 回答 (4件)

だ か ら 率先垂範だと言ったろ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13405069.html
    • good
    • 0

少子化と不登校。

。。
別問題を混同しても
まともな回答もないでしょうし
会話も成立しませんね。
    • good
    • 0

無能が吠えとる

    • good
    • 2

率先垂範ですな。

あなたからお先にどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!