アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の時髪の毛50本くらい抜けるんですけど
多いですよね?

A 回答 (4件)

多そうに見えて実は少なかったりする時もあります。

ホントに50本なら多いですね
入浴で50本抜毛したなら、整髪や室内での生活でも多数抜ける可能性が高いと思います。生えてくる方が追いつかないのではないでしょうか
    • good
    • 1

で、


朝は100本ですよねッ?
    • good
    • 2

今はまだ多くても、


段々と無くなります。

髪は短いトモダチ。
です……。
    • good
    • 2

50本くらい抜けるのですか。

それは多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!