dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2センチくらいの厚切りハムを焼くと中まで火が通らないのですが、料理酒をふりかけて蓋をして蒸し焼きにすればOKですか?

A 回答 (3件)

電子レンジにかけてから、フライパンで


焼いたらどうですか
    • good
    • 0

こんばんは。



直接の回答と違うかも知れませんが、
そのハムが加熱食肉製品でしたら、工場の製造工程で充分に加熱していますので、火を通さなくてもそのままで食べられます。
    • good
    • 2

ハムにXの切り込みを入れれば中にも火が通ると思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!