アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が出ない左膝がずっと痛い。体が重い。

A 回答 (1件)

膝が痛いのはわかります。

私もなぜか昨年によく転びました。出歩きすぎと、一般道路ではないような場所に入ることが多いので余計にですね、
湿布でなんとか凌ぎましたが、冷えるとなんとなく痛みのような違和感がでます。
軽いお散歩などができたらまた気分が変わりますが、それすら痛みが強い時は、やはり医者にかかられた方が良いですね。
元気が出ることは、、あまりカロリーが高くない美味しいものを食べられ、睡眠も取り、ゆったりとお風呂に浸かり、気分の上がる映画や音楽を聴いたりされると良いかもしれませんね。
春なので、お花もカラフルに咲いておりますよ。そこら辺の草花でも、、見かけるだけでもちょっと元気をもらえます。
皆それぞれに、体が痛いところがあったり、気持ちが沈みがちな時があります。でも、切り替えていきましょう♡
アタシの場合は、朝の白んできた空、朝日が覗く前前、、など、眺めるとスッキリします。何もかもが自分にとっては大したことでなくて、勝手に起こっていることなんだと、、他者に振り回されるのはもうやめようと、、ね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。花は嫌いですが、養生したい。