プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月、おそば(蕎麦)にのり(焼きのり)で生きて行こうと思いましたが、やっぱり何だか心配です。

あと、何を足したら良いと思いますか?

牛乳とか卵でしょうか。

食費を切り詰めてます。

A 回答 (5件)

いやいや、、、温かい、冷たいをそれなりに繰り返せば宜しい。



たまに、かき揚げを乗せればされで良い。
    • good
    • 0

栄養価を考えるのなら、タンパク質かなぁ。


鶏むね肉なら安く手に入るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

草食動物や菜食主義者もきちんと生きています。


牛乳では子牛が育ちます。
玉子ではひなが育ちます。
それだけでも加えれば、十分です。
    • good
    • 1

豆腐 納豆 卵 もやし キノコ類


もやしやキノコはレンチンしてポン酢でも
食べられる。
    • good
    • 1

プロテイン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!