電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閉尿でカテーテルつけてますがいつになったらとれるのですか?3か月つけてます

A 回答 (3件)

主治医に聞くのが一番ですが、簡単でなければ日々巡回に来る看護師さんに聞いてください。

    • good
    • 0

閉尿の原因はなんでしょうか?


それを治さないと取れませんよ。
    • good
    • 2

明日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!