プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の男です。
腰の中心からやや右側に触ると硬くこりこりするしこりがあります。
仕事は介護をしており、火曜と水曜に体重がある利用者さんを抱えて何となく腰が痛いなと思いマッサージした時に気付きました。
大きさは耳たぶに出来るしこり程度です。
痛みや痒みはありませんが悪性の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ウンチです。

便秘では有りませんか?
    • good
    • 0

医者じゃないので分かりません。

知りたいのなら病院で検査を受けてください。
医者でも検査しないと分からないものを素人がなぜわかると思ったのか不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!