プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳女性ですが右目がぼやけるので眼科にいきましたが
左右両方1.5見えていて
右目だけ遠視ほんの少しと乱視ほんの少しあるだけでした。
外でより室内に入った方が右目のぼやけるのが酷く、
また日によって多少ぼやける日もあれば
本当ぼやける日もあります。
眼科ではピント調節を助けるビタミンの目薬のみの処方でした。
なんか他に原因あるんでしょうか。。。
ぼやける酷いときはほんと目が疲れます。

A 回答 (5件)

血圧って高くないですよね

    • good
    • 0

血流が悪いのか


youtubeなどで
目のマッサージなどあるので参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

自分も乱視です。


遠くのもの、見えるんですけど3つくらい重なって見えますね。
    • good
    • 0

眼科に行かれた時に眼底検査は行われましたか?

    • good
    • 0

1度脳を調べてください。

脳に異常あると視力にも影響がありますんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!