プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常に耳鳴りがする病気ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自律神経の乱れが原因です



自律神経は 
・運動不足でリンパの老廃物がたまっていたりすると乱れます
・ほかに食事の中の食品添加物をはじめとする体に悪い物
その影響でおなかの腸内細菌の善玉菌がへる・腸内細菌が育たないと栄養の吸収などいろいろな循環の機能がさがって 効率の悪い体になる為自律神経がみだれます→https://president.jp/articles/-/24209?page=1

昨今ではワクチンのスパイクタンパクによって体全体の機能がおちる
免疫力が低くなるなどの影響が表面化してきています

https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ&t=67s

からだのあちこちにフィットされるような設計がされている
今回のワクチンなので、しらずしらずのうちに疲れやすい体になる、疲労がたまる、自律神経がみだれる、あなたの耳鳴りもあてはまります。


頭を悪くさせられた日本人は「陰謀論」という言葉にまどわされていますが
今日本はほんとうに健康においこみをかけられています
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

https://www.youtube.com/watch?v=0J1T-MO3t5U
ネオニコも除草剤も元モンサント社(現在バイエル社)が開発したものです
ファイザーも人工甘味料の特許などをもっていて、モンサントと深くかかわりがあります。

『お金や様々な大人の事情』がうごいていて
今日本はその陰謀のぴーくに達しているところです。

Twitterでしらべよう、そこ以外は情報操作『検閲』がされていて
正しい情報がはいりにくい。

https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
参政党の演説をきくのもいいよ
参政党 吉野 でyoutube検索してみようね
    • good
    • 0

耳鳴りだけなら問題ないと医師から言われました。

今の医学では原因もわからず、治療も出来ないそうです。
冬でも、セミの鳴き声が聞こえています。ジージージー・・・・・・    ミーンミーンはないですね。
    • good
    • 0

耳鳴りです!!!

    • good
    • 0

メニエール病とか

    • good
    • 0

耳の関連の場合もあると思いますけど、私は自律神経失調症になった時に耳鳴りが酷かったです、頭鳴(頭の中で鐘の音が聴こえる)のと、耳のキーンというのが常にありました。


今は自律神経失調症の症状が少し治まってるので、耳鳴りはしなくなりました。
    • good
    • 0

それが耳鳴り。

    • good
    • 0

静寂環境における耳鳴りというのは、自身の血流の音なのです。


病気ではないです。
そうでなければ、単なる「そら耳」です。
    • good
    • 2

あります


病気でなくてもストレス溜まってたり、精神疾患に加え、自律神経失調症、聴力低下、突発性難聴、メニエール病などの耳鼻科疾患もあれば、大音量で音楽を聴きすぎによる事が招く事もあります。

長期に渡り続いてるなら受診された方がいいです。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

ネット依存症でしょうね・・



普通 病院に行くのだが あなた達は 病院よりも 此処が先・・

どのみち 治したいのなら 病院に行くのに 何故 二度手間 したいのだろー?
    • good
    • 1

ある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!