dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に苦手なお局さんがいるのですが、
私が最近退職した時に
ちょっと嫌味混じりのお手紙とLINEを頂きました。

以前からネチネチした人で今後はもう関わりたくないのですが、LINEはブロックしなくてもいいでしょうか……?

A 回答 (5件)

ブロックせずに無視。


既読してイライラするようなら既読せずブロックもしない。
但し
今後もその会社の他の人達と交わる事が一切ないのであれば
ブロック確定事項だと思います。
    • good
    • 0

出来れば未読無視が良かった。

既読無視でブロックでいいと思います。
私ならそうします。
    • good
    • 0

こんばんは



もう、退職したんだから、関係ありません。無視でいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/01 21:50


今後関わる事も無いんですからブロックでも何でも好きなようにすりゃ良いです
質問しないと判断出来ないほど微妙な問題ですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよねー
じゃあブロックさせて頂きます^ ^

お礼日時:2023/04/01 21:32

もし、そのお局さんからのLINEがストレスや不快感を与えているのであれば、ブロックすることも1つの選択肢です。

ただし、職場でのコミュニケーションが必要な場合は、できるだけブロックは避けた方が良いでしょう。

もし、職場でのコミュニケーションが必要な場合は、お局さんに対して直接話をして、今後のコミュニケーションについて話し合うことをお勧めします。もし、お局さんが職場での雰囲気を悪くしている場合は、上司や人事部に相談することも検討してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

退職したので、ブロックしようか考えてます…

お礼日時:2023/04/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!