プロが教えるわが家の防犯対策術!

てっぺん禿げ来てますよね?

「てっぺん禿げ来てますよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

決して 禿げてはいません


気にする必要は、微塵も有りません
気にしていると、ストレスで本当に 禿げるよ
    • good
    • 0

ハゲてきてます。

5年でトレンディエンジェルの斉藤と同じくらいになりますよ!
    • good
    • 1

髪の毛どこよ?

    • good
    • 0

何歳ですか。

自然に任せて下さいませ。まだまだふさふさじゃん!
    • good
    • 0

むしろ生え際がヤバそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!