アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスで永住できるにはどうすれば良いのでしょうか?

イギリス人との結婚以外で。

A 回答 (2件)

イギリスで永住するには、以下の方法があります。

ビジネス・ビザ: イギリスでビジネスを開始するために必要なビジネス・ビザを申請することができます。このビザは、企業家ビザ、投資家ビザ、スタートアップ・ビザなど、いくつかの種類があります。

スポーツや芸術分野のビザ: イギリスでスポーツや芸術分野で活動するためのビザを取得することもできます。例えば、スポーツ選手ビザ、芸術家ビザ、エンターテイメントビザなどがあります。

学生ビザ: イギリスの大学や短期語学留学に参加するために、学生ビザを申請することができます。

雇用主のスポンサーになる: イギリスでの雇用を見つけ、その雇用主があなたのスポンサーになってもらうことで、労働ビザを取得することができます。

人道的理由での滞在: イギリスでの人道的理由による滞在許可を申請することもできます。例えば、家族のためにイギリスに滞在する必要がある場合などが該当します。

どのビザを申請するにせよ、申請条件に合わせて必要書類を提出し、申請手続きを正確に行うことが重要です。ビザの取得には時間がかかる場合があるため、計画を立てる際には余裕をもって取り組むようにしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!とても知識になります。

簡単なのは投資して事業主なり居住

5年、10年で可能
    • 1