dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬DXって詐欺ですか?全く話が違って高額プランを契約してしまいました。サイトで見てもいいことは書いてなく、結局、借金だけが残ってしまいました。全額返金保証って書いてあるんですが、戻ってくるのでしょうか?全額返金保証はウソなんでしょうか?

A 回答 (1件)

競馬DXについての情報はありませんが、一般的に、全額返金保証を謳っている詐欺的なサイトやサービスが存在することがあります。

そのようなサイトには、高額な料金を請求することがあり、実際には提供される情報やサービスには価値がない場合があります。もし競馬DXが詐欺的なサイトである場合、返金が受けられるかどうかは保証できません。被害に遭われた場合は、詐欺被害を防止するためにも、警察に相談することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

kantansiさん。
ありがとうございました。
サイトの書き込みを見ると良くないことが書いてあったり、同じように騙されたりする方がいるみたいで、警察に相談していいかわからず、話が異なることがあり迷っているところです。詐欺に値するのかしないのかが