プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未経験でコールセンターに転職して2週間と少し経ちました。
やめたいです。

理由として1番なのが私には合ってないと思ったからです。
夢でもずっと喋ってたり、道ですれ違う時聞こえるおばさんの声にすごく嫌な気持ちになったりします。
会社からは結果を求められて、後から入った人がうまく出来る人で焦りもあります。

2週間で辞めるとか判断するのは早すぎですか?
1ヶ月は頑張ってみた方がいいですか?

今日は特にいろいろなおばさんにギャーギャー言われ続けて限界でした、、

A 回答 (2件)

人には合う合わないがあります。


無理なら辞めてしまったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

辞めた方が、質問者さん自身の、健康のために良いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!