電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガストのメニューで安くて『これ東京の高級ホテルの一流シェフが作った料理並みに美味いやん』って思えるメニュー教えてください

A 回答 (3件)

そんなもの無い!


それなりに、若しくは価格の割には美味しいと思えるメニューはあるけど。
    • good
    • 1

30年くらい前に、初めてサラダうどんを食べた時は衝撃でした。


それまでは出汁の入った温かい物か
ザルに上がった冷たい物くらいしか選択肢をしらなかったので
うどんに対するイメージが変わったメニューでした
    • good
    • 1

ガスト高いよ


なんでもおいしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

¥1,188超えます?ドリンクバーつけて何かしら食べます

お礼日時:2023/04/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!