電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お店に入る時、自動検温機に普通であれば「36.5℃ 正常」と出るのに、

僕は「375℃ 死亡」と画面に表示されていました。

どう対応すれば良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

ハハハハハハ(笑)!!


メチャメチャ笑ってしまいました
そんな表示が出たりするんですか
あんなの当てになんねえなあ
    • good
    • 0

たぶんその検温器はボケ担当で,あなたのツッコミを待っています。

それをしれっとスルーされるのはめちゃくちゃ恥ずかしいことなので,「死んでねーだろ!」とツッコんであげてください。

ボケにボケで返そうと思うなら,「僕,エンデバーみたいなヒーローになれるかな」と返すのもありかもしれませんけどね(『僕のヒーローアカデミア』ネタ)。
    • good
    • 0

笑えばいいよ、

    • good
    • 0

証拠写真をよろしく

    • good
    • 1

座して、お迎えを待ちましょう。

www
    • good
    • 0

絶対に「死亡」とは出ません。

    • good
    • 1

何故 体温計に 42℃までしか無いのを知ってれば こんな嘘 すぐに 見破れるよ

    • good
    • 1

お店の人に知らせる。

    • good
    • 0

機械の電源を切って立ち去りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!