プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
中二から付き合ってる彼女がいます。
最近家に呼ばれたり呼んだりしてよくそーいう雰囲気になります。ですがお互い性病やら妊娠やらであまり気が進まずに居ます。
そこで質問です。
童貞、処女同士の性行為でも性病に感染するのでしょうか?またフェラやクンニなどでも感染してしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

お互い病気持ってないならしません

• 0

性感染症でもいろいろあり、B型肝炎のウイルスは、童貞処女でも、持っている可能性はあります。

最近では少ないですが、家庭内感染などでウィルスを持っている場合があるからです。

その他の性感染症、淋病、HIV、梅毒などは、童貞処女なら、それらの原因菌やウイルスに感染しているとは考えにくいので、性行為などで感染する事は、ないでしょう。

フェラや、クンニでも原因菌、ウィルスをお互い持っていないなら、感染はしませんよ。
    • 0

ねこぞうさんのご回答に少し訂正&追加させて頂きますね

HBVつまりB型肝炎ウイルスは性交渉で感染もありますが、全体的にそれは少なく、感染した人は胎児の頃、お母さんから垂直感染した可能性が最も高いです。遺伝とは違います。
同じくC型肝炎も性交渉で感染することはたま〜にあります。

HIV、ワ氏(梅毒)は性交渉の他に血液を介して感染することも多いので、性交渉さえしなければ絶対感染しないとは限りません。

私は以前、看護師をしており受けた教育と現場の経験からお話しさせて頂きました

君と同世代の子で性感染症以外にも妊娠のメカニズムを理解してない為に絶対、妊娠成立しない行為でも不安で投稿してくる子達がいます。理解できてないなら復習はもちろん、ご自身の行動には十分責任を持ち、ご注意下さい
彼女とこれからも良好な関係を築いて下さい
    • 0

こんにちは。

>童貞、処女同士の性行為でも性病に感染するのでしょうか?
→99%感染しません。安心してHしましょう (^o^)
>またフェラやクンニなどでも感染してしまうのでしょうか?
→性病には感染しません。
 ただし、口や手、アソコには雑菌が一杯います。
 そこには悪性の菌も紛れ込むことがあり、膀胱炎や口内炎などを発症し
 かねません。
 彼女とHするときは、
 0.事前に爪を切っておく。
 1.お互いに手を洗う。
 2.歯磨きする
  (ここで、服を脱がせ合ったり、チューしても問題無し)
 3.シャワーして身体と局部を洗う
 4.これで、全身どこを舐めてもOK。好きなだけじゃれ合って下さい。
 5.合体前に必ずスキンを装着すること
まあ、これで妊娠と病気の心配は無いでしょう。
    • 0