dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当然、飯屋の方が高いぺこ。

更に、昼休みなので普通に店も混んでるぺこ。

A 回答 (5件)

好きな店に行ってます 車で(近場はチャリンコ)


会社は少人数のため 時間をずらしての昼休みなので、弁当を持って来てる人に12〜1時を受け持って貰い私は11時〜12時(頼まれたら弁当を買う)なので混んでないのが良いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/13 17:30

コンビニすら行きたくないので、お弁当持っていきます。


おにぎりもコンビニよりスーパーの方が安いし。週末に買って冷凍しておけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いのお。

お礼日時:2023/04/13 17:29

タクシーで予約席へ。



割烹ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえませんわ~。

お礼日時:2023/04/13 17:29

コンビニです。


私は食べ終わってからが昼休みと思っているので早く食べ終われる方を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/13 17:29

質問では無く、アンケートだよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/04/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!