プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手銀行で土日や時間外のATM手数料が無料になる条件をそれぞれおしえてください。
(*´∀`)

A 回答 (8件)

イオンバンク


ステージに応じてイオン銀行Myステージ特典を適用します。

他行ATM入出金利用手数料無料回数※

ブロンズステージ月1回、シルバーステージ月2回、ゴールドステージ月3回、プラチナステージ月5回

「イオン銀行Myステージ」は、対象取引のご利用に応じて自動的に「イオン銀行スコア」が貯まり、決定したステージごとの特典を受けられるサービスです。

イオン銀行Myステージ

※ 時間外手数料を含め、無料となります。一部の提携金融機関のATMにおいてご利用明細(レシート)に手数料が記載される場合がございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/04/15 18:11

イオンバンクは


ATMが月に5回、振り込みが5回7まで無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/04/15 18:11

三菱UFJ銀行の口座を持っている場合:三菱UFJ銀行の口座からの出金であれば、手数料はかかりません。



三菱UFJニコスカードを持っている場合:三菱UFJニコスカードを利用して出金する場合、手数料はかかりません。

提携ATMを利用する場合:提携している他の金融機関のATMを利用して出金する場合、手数料がかからない場合があります。ただし、提携金融機関によって条件が異なる場合がありますので、詳細は三菱UFJ銀行のウェブサイトで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみます。

土曜日とか祝日と時間外について無料になる条件を確認してみます。
(*´∀`)

お礼日時:2023/04/12 22:20

三菱UFJで言うと、カードが月に3回以上利用がある場合なので


カードを使った買い物が月に3回あれば、ATMの手数料が無料になると言った感じです。
何回無料になるのかは、サイトで確認すればわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クレジットカード付帯のキャッシューカードか
デビットカード?ローンカード?を3回使った場合といういみですかね?

キャッシュカードに様々なものがついているのをよくしらないのですが
総合カードのようなものということなのでしょうか?

(*´∀`)

お礼日時:2023/04/12 22:05

以下は、日本の主要な銀行で土日や時間外のATM手数料が無料になる条件です。



三菱UFJ銀行

土日や時間外のATM手数料が無料になる条件:毎月3回以上のカード利用がある場合
三井住友銀行

土日や時間外のATM手数料が無料になる条件:毎月5回以上のカード利用がある場合
みずほ銀行

土日や時間外のATM手数料が無料になる条件:毎月1回以上のカード利用がある場合
りそな銀行

土日や時間外のATM手数料が無料になる条件:毎月2回以上のカード利用がある場合
ゆうちょ銀行

土日や時間外のATM手数料が無料になる条件:毎月1回以上のカード利用がある場合
なお、上記の条件は、2023年4月現在の情報であり、各銀行の方針や条件は変更される場合があります。また、上記の条件以外にも、各銀行は様々なキャンペーンを実施しており、そちらを利用することでATM手数料を削減できる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
カード利用が3回あるというのの具体的なイメージがわかりませんでした

3回有料で使うと一回無料になるみたいな感じですか?

それとも平日の無料のときに3回使うと無料になるのですか?

よくわかりませんでした、、、

お礼日時:2023/04/12 21:37

多額の貯金をすれば無料になります。

多額と言っても100万程度の所も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´∀`)

お礼日時:2023/04/12 21:35

三菱UFJ銀行ATM


https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/atm/new.html

他のメガバンクは知りたい銀行を検索欄で検索してください
知りたい事は検索で殆ど調べられますから、習慣にしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´∀`)

お礼日時:2023/04/12 21:35

SBIネット銀行はスマホを使って取引しているとものすごく有利だと思います。


https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/smartpro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´∀`)

お礼日時:2023/04/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A