プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない間に病気になって治ってた人がいます。健診で病気の跡があったみたいです。
自然に病気が治るって、あることなのですか。

A 回答 (3件)

肝臓はある程度ダメージあっても、節制すれば再生します(肝硬変まで墜ちたら戻らないけど)

「知らない間に」の回答画像3
    • good
    • 0

風邪を治す薬は世界でまだ開発されていません


よって自然に治ってます
    • good
    • 0

あります。


身体には自己修復力がありますから

胃カメラをやったら、胃潰瘍が治ったあとがいくつかある、と医者に言われました。
そんなもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!