アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本場の中国料理と日本人がアレンジした中華料理どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

中華料理も様々ですし


作る料理人の腕も使う材料も色々です
中国料理だって然り

口に合うものならどちらでも好きです

口に合いやすいかどうか?という考え方なら当然中華料理でしょう
使われる調味料から違いますから
慣れているかどうかもありますし
    • good
    • 2

中華です。


香港で有名店の中国料理を食べた時はビックリ フェレンチや日本料理を取り入れてるらしく美味しくて最高でした(値段もビックリでした)。
現地社員に連れて行って貰った 普通のお店は日本の街中華の方が口に合いました。
    • good
    • 1

アレンジの方です。


犬やダンボールなんて食べたくないです。
    • good
    • 1

両方好きです。

違いを楽しむ楽しみがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!