これ何て呼びますか

家族が38度の熱を出していますが、この場合同居している私は勤務先を休むべきか?
コロナウイルス禍ですし。

A 回答 (3件)

発熱=新型コロナではない。


 今夜は解熱剤で耐えさせて、明日医者へ。
 付きそう家族が質問者しかいない場合は、会社を休むも選択肢に。その場合は絶対に会社に連絡を入れること。
「家族が38度の熱を出していますが、この場」の回答画像3
    • good
    • 0

夜(今から)でも良いので、上司に電話して指示に従うのがベストです。

    • good
    • 0

会社の熱出た場合の決まり事とかはないのですか。


あるならそれに従うべきかと。

ないのなら。
まずそのように連絡し休む事。
PCR検査等をし結果次第かと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!