電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店は残飯を捨てるの当たり前ですよねよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

残飯はゴミとして捨てますね。


衛生管理上、再利用(スタッフが食べるも含む)は禁止です。
専門業者に出す際は、飼料などに活用されます。
    • good
    • 0

使い回しされると困るよね。



街の定食屋が出す残飯は産業廃棄物で月1万円〜廃棄費用が掛かる。
    • good
    • 0

近頃は残飯を回収して家畜のエサや肥料にしたり、バイオマスとして利用する方向に進んできていると思います。

既に揚げ物油の回収が始まっている地域もあります。これからは廃棄される食品がだんだん少なくなることを期待します。
    • good
    • 0

はい 捨てています。

    • good
    • 0

肥料にしてます。

    • good
    • 0

はいっっっーーーー!

    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

当たり前ではないですけど、捨てています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!