dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり死にたくなってしまうどうして、、
逃げたくなるんですかね、、
どうしたら逃げないで頑張れますか、、?

A 回答 (3件)

あれこれやって、全部ダメだった時の最後の選択肢が『死』だと思ってます。



だから私にとって『死』は最後の逃げ道です。

逃げ道はなくさなくて、いいと思います。
    • good
    • 0

死が逃げと言ってるわけじゃないです


死にたいと思ってしまうことが逃げだと、」←いいえ・・


あなたに 言っても 解からないだろーし 此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので どうする事も出来ないだけです・・

なので 死んで 本当の死後を 知った方が早い・・
    • good
    • 0

死は逃げでは無いので 死んでみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死が逃げと言ってるわけじゃないです
死にたいと思ってしまうことが逃げだと、、

お礼日時:2023/04/16 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!