電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近運動もしてないのに食欲がやばくて食べてしまいます。太りますよねこれ

A 回答 (3件)

当然、食べたものは吸収しますので、それをエネルギーにして使わないのであれば溜め込むもので、結果的に太るのは必然かと思います。

今は目に見えなくても目に見えるのは後になってからなので、気になるのなら今のうちから工夫して行ったら良いかとは思います。
    • good
    • 0

運動していないからでは?


運動すれば食の暴走が抑えられるのはあるあるです
だからそれもあって運動は痩せるんです
    • good
    • 0

運動しないで食べる量が増えてたら・・・


普通に考えて太るよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!