アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理がテロ行為にあったらしいですが、岸田総理は日本国の長として、全ての国民が毎日カツ丼を食べられるくらいの生活を保証しなければいけませんね。
玉子の値段を気にしなければいけない生活苦では、それは政府に憎しみを抱く輩が出てきても不思議ではありませんね。
全ての国民にカツ丼を与えなければいけませんね皆さん?

A 回答 (5件)

逆だと思います。

日本の多くの養鶏は身動きの出来ない狭いケージ内での恐怖の拷問飼育なので、鳥インフルエンザになりやすいんじゃないかと思えます。

欧州では禁止の拷問飼育です。安さはストレス動物しか生まない。
    • good
    • 0

まずアジア系移民を追い出して欲しいです

    • good
    • 0

カツ丼ぐらい、ナマポの人だって


食えると思いますが。

近所のスーパーですが、カツ丼弁当。

今まで298円だったのが、358円に
なりました。

しかし、夕方に行けば半額になります。

貧乏人のワタシだって、カツ丼ぐらいは
買うことは出来ます。
    • good
    • 1

カツ丼は警察に捕まって取調室で食べるやつでしょ?


カツ丼が食べたかったら逮捕されるしかないね
    • good
    • 1

> 全ての国民にカツ丼を与えなければいけませんね皆さん?



それは無理です。
岸田総理は日本国の長では無く、行政の長ですから。
第一に日本国の長と言うものは有りません。
日本国には国家元首が存在しないのですからね。
天皇も内閣総理大臣も国家元首ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!