プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰なんですか?どうやって知って、伝えたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 「地球になくても、外にはあるやろ!」とは思わなかったのですかね?

      補足日時:2023/04/17 09:06
  • 広い宇宙?無いとか限らないし。。

      補足日時:2023/04/17 10:19
  • 気軽に行けたの?

      補足日時:2023/04/17 10:20
  • 実はあったりしてな。広い宇宙?のごく一部の惑星にだけ、たまたまあるなんて、なんて偶然!

      補足日時:2023/04/17 11:42
  • 「酸素ボンベ外すの怖いから、無い事にしといて。」

      補足日時:2023/04/17 11:48

A 回答 (13件中11~13件)

ロケットを発射したら、


大気圏外で燃えなく成った。

ロケットの根性のせいでは無い……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロケットで分かったのですかね?

お礼日時:2023/04/17 08:42

人工衛星で、


大気をすくって分析しました。

バケツを使ったかどうかはよくわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から「酸素が少ない。」って分かってたって事?

お礼日時:2023/04/17 08:39

どこの誰かは


知らないけれど、
窒息した人がいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「地球は青かった。」よりはるかに重要な事やのに、誰も知らない。。?

お礼日時:2023/04/17 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!