アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩飯は銀シャリとなんですか?
漬物ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    肉野菜炒めでした。

    漬物はなかったです

      補足日時:2023/04/17 22:15

A 回答 (4件)

お刺身だよ。

漬物もあるよ。
    • good
    • 0

ナスと肉を炒めました。


厚揚げを焼いておかかとネギとおろししょうがで
カブの浅漬け
ご飯
ミョウガのおつゆ
    • good
    • 0

酢飯すらない。

    • good
    • 1

スーパーで購入した鰻と永谷園のお吸い物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!