プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間鼻水と咳と痰が続いてます。
最初は微熱とだるさがありましたが、すぐに熱は下がりました。
今は緑色の鼻水、痰が止まらないです。
夜中に痰で呼吸困難になりそうになって起きます。
痰を出そうとしても中々切れず、辛いです。
ただの風邪だと思って放っておいたのですが、風邪じゃないんでしょうか?

A 回答 (3件)

コロナでしょうかね。

    • good
    • 0

緑色の鼻水は出たことが有りませんので分かりませんが、痰が止まら


ないと有りますが、私は痰を切る薬を2年間飲み続けていますが、
朝は鼻水が出ましが、2年間は俗に言う鼻くそは出ていません。
痰は少し絡む事が有りますが、週に2回位の咳払い位で大丈夫です。
近くのクリニックで薬を処方してもらったら良いと思います。
    • good
    • 0

病院で見てもらう方がいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!