プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均月残業時間が14時間というのは、多いですか?少ないですか?

A 回答 (3件)

労働者の平均的な残業時間はどのくらいか?


というテーマのページ
https://roudou-pro.com/columns/308/

これによると平均で24時間だそうです

平均という考え方が妥当なのか・・・・ですが
まぁ平均よりは少ないって感じですね
    • good
    • 1

少ないです。


残業しています、と言うレベルではありません。
    • good
    • 0

普通では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!