プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏とデートに行った際に、
電車が来るまで2人で乗車位置表示のところで
待っていました。
そして電車が来て乗ろうとした時に、
知らないおばさんが彼氏の横から無理やり
割り込んできました。それだけでなく、
そのおばさんは私の彼氏に
「お前何偉そうにそこ並んでるねん。
横入りすんなよ、男のくせにそんなこともわからんのか?
男やからって調子乗んなよボケが、二度と
電車のんなお前」と暴言を吐いていました。
私も彼氏も正しい乗車位置のところで待って
いましたし、何よりそのおばさんは電車到着と
同時に来たのに、先に並んでいた私たちに対して
横入りすんなよと、訳のわからない理由で
怒鳴られ、舌打ちをされました。
彼氏には後で「大丈夫?」と声をかけて、
「俺は大丈夫だよ」と言っていましたが、
目が涙ぐんでいて、理不尽な理由で怒られて
とても悔しそうにしていました。
このおばさんのせいで楽しみに溢れていた
デートの雰囲気がぶち壊しになりました。

みなさんはこんな理不尽な理由をつけて
怒鳴りつけるおばさんをどう思いますか?
また、こんなおばさんに出会した時、
どのように対処しますか?

A 回答 (26件中21~26件)

「おばさんは誰かと付き合ったことあるの?(純心)」

    • good
    • 0

そんな馬鹿のせいでデートが崩れた時点で負けですね


馬鹿に妨害されたら、それを利用し更に 良い方へ持っていきます。
馬鹿に妨害されなければ、得られなかったプラスを得れば良いだけです。

馬鹿は利用すべきです。マイナスになったで終わらすのではなく。

おばさんは、カップルであるリア充に嫉妬したのではないですか?
    • good
    • 1

「お前何偉そうにそこ並んでるねん。

横入りすんなよ、年配のくせにそんなこともわからんのか?年配やからって調子のんなよボケが、二度と電車のんなお前」
    • good
    • 0

対処は知らんぷりです。



そんな狂った人のことを相手にしたってなんのいいこともないです。
近所や職場の人とか学校の教師とかが理不尽な言動をした場合は、今後のつながりもあるので、それなりの対処をした方がいい場合もあります。

街中の通りすがりの赤の他人など、なにも相手する必要ないです。
世の中には変な奴がいるってことを学習したね、で終わりです。
    • good
    • 2

どう思うか・・・野犬に吠えられたと思って


忘れる・・しかないと思います。
下手に反論してトラブルになったりすると
困ります。スルーです。
優しい彼氏さんですね。
大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

>どう思いますか


まあ、いるよね。

>どのように対処しますか
しばーくwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています