dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安から仕事中に急に息が詰まりそうになったり、声が出なくなったり、します。なるべく周りには知られないようにと息をとめたりしたり、、どうしたら良いですか?人見知りや他人を気にしすぎる正確ではありますが、一人パニックになりこないだは呼吸めっちゃ苦しくなりました、、

A 回答 (2件)

病院で相談したほうがいいかと



心療内科ですね
    • good
    • 0

自分で息を止めたり、対処しているのでは。

それで問題ないならとりあえずいいんじゃないですか。根本的に解決することは、あなたの生活環境や仕事の状況がわからいことに加えて、専門家でもないと判断できないと思います。

仕事に原因があるなら、仕事の環境や場合によっては職場を変えることなどは考えられるかなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!