dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはハゲてますか?

「これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あー 無いですね

    • good
    • 0

はげてるます。

。。。
    • good
    • 0

疑問形ぢゃ無くて、


現在完了形ですよッ!

お前は既にハゲている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!