プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の大学生です
これってつむじハゲなんですか?

「18歳の大学生です これってつむじハゲな」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤバイです。

    • good
    • 3

普通のツムジです。


その周りが薄ければハゲですけど、まだ大丈夫かと
    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 0

ハゲよりやね

    • good
    • 0

ハ○というより、結構薄いです。

    • good
    • 0

ちょっと生え方のクセが強いけど、ごく普通のつむじです♪


安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A