プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは薄毛ですか?

「これは薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然普通ですよ?何が問題?


毛量ですか?髪が細くなった?
もし、以前より髪が細くなったなら、よくマッサージしてみましょう^ ^
    • good
    • 0

指で引っ張ってるからと、両方が分かれるように


抑えてるから薄毛に見えるんでしょう。
    • good
    • 0

過去の薄毛です・・・。



今は
    • good
    • 1

ハゲかけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!