アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークはすごくたくさんの人が旅行するそうですが、
コロナはもうそんなに増えないと思いますか。

A 回答 (4件)

思い切り増えると思いますよ


過去にない巨大感染間違いなし
ただし症状の重症化は微妙ですね
やはり老人や基礎疾患持ちの人は要注意でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

増えると不安です。

お礼日時:2023/04/25 07:04

発表される数の上では増えないでしょう。


そのように方針が変えられていますから。
事実とは違うことが多いです。
    • good
    • 1

100%増えないとは言えません。


1人でも、感染者がいれば、いづれ誰かに感染し、それが、他の誰かに感染し、クラスターを起こす恐れがありますからね。
そして、ゴールデンウィークで観光地や町で、人と人が密となり、感染リスクも上がりますからね。
私自身も今年は、ちょっと羽目を外そうと思ってますが、人混みは避けてゴールデンウィークを楽しみたいと思います。

それよかここ最近モモンガさんの質問をしませんが、モモンガさんはお元気ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガ、元気にしてますよ。

お礼日時:2023/04/25 10:00

感染は増えることもあるでしょうけど、検査する人も少なくなり、話題に上がることも減ると思います。

扱いは2類になりますけど、事実上ただの風邪ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!