プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパゲティで一番さっぱりしてるのってペペロンチーノですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>一番さっぱりしてる


ピりっとしてる、味が薄い?感じがするだけでしょ。

ペペロンチーノは、油と唐辛子かけてるだけだからね。
油まみれって点では、さっぱりって言えるのかねえ。www
    • good
    • 1

和風パスタ全般。


ちなみに、クリームパスタもクリームを豆乳に変えるとか量減らすとかすればさっぱりよ。
    • good
    • 0

オイル系だから「サッパリしてる」とは言い難いかもしれませんね。


個人的にはむしろポモドーロのほうがサッパリ頂けます。
    • good
    • 0

和風のたらこスパが、さっぱりだと思います。



ボンゴレソースもさっぱりで好きです。
店により、貝殻付きだがm食べにくい。
「スパゲティで一番さっぱりしてるのってペペ」の回答画像4
    • good
    • 0

冷製パスタも入れていいなら、フレッシュトマトのカッペリーニとか。

    • good
    • 1

ツナおろしでしょうねえ。

    • good
    • 1

お店で食べたパスタで 一番あっさりしてたのが


アサリのスープパスタでした、アサリのワイン蒸しにスパゲッティーを入れた感じでした。
自宅では平野レミ「のりのりパスタ」です。
    • good
    • 0

ニンニクたっぷり入っている時点で


さっぱりではないかなぁ~。
ゆずおろしスパ
さっぱりして美味しいよぉ~。
    • good
    • 0

大谷選手で有名になった塩パスタ。



大谷翔平流レシピ「塩パスタ」、侍ジャパンメンバーは否定的も食べてみると激ウマだった
https://sirabee.com/2023/04/07/20163054749/
    • good
    • 0

なるべくオイルが少ない方がさっぱりしています。


ペペロンチーノはたっぷりのオリーブオイルとたっぷりのニンニクが基本です。
日本ではかなりオイルが少ないですが、それでもさっぱりとはいいがたいでしょう。

ノリや醤油など日本食材をつかった和風スパの方がさっぱりしていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!