プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日フケが出て困ってます。頭を少し触るだけでフケが無限に出るんじゃないかというくらいでます。頭は週に2回も洗っているのですが、全然改善しません。どうすれば治るのでしょうか?

A 回答 (8件)

おいおいおい!


No7.だが。

じゃあお前は何だ。
ただのヨゴレだ。

シャンプーもせず、
ケア不足のフケをまき散らし、
毛穴から出る皮脂ベタベタの酸化臭まで振りまきやがって。
不潔野郎だなぁ。

爽やか男子は朝シャンもしてるぜ。
嫌ならずっとフケで悩んでろ(# ゚Д゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日シャンプーなんて女の腐ったようなやつだな!薩摩人などと抜かしてるが貴様はく日本男児、九州男児の風上にもおけないような女々しいやつだな。貴様は女子に改名しておかまの女装でもやってろや!俺はこれからも男らしく歯磨きもシャンプーもやらずに不潔スタイルを貫くぜ!シャンプーやらなくてもフケが出ないように頑張ってみせるぜ!

お礼日時:2023/04/29 23:37

毎日シャンプーすればOK。


殆どの人は毎日シャンプーしてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男で毎日シャンプーするなんてホモか!

お礼日時:2023/04/28 21:02

毎日洗う。



そこまで無精だと、出て当たり前。
    • good
    • 0

成長が止まれば、出なくなりますよ。


フケや爪は、成長するから細胞が生まれ変わるので、古い細胞が剥げ落ちていると思えば、気にもなりませんよ。
    • good
    • 0

自分もフケ凄かったです。

層ができるくらいにひどく、頭をかくと、雪のように降っておりました^^; 市販の殆どのシャンプーを試しましたが全て効果なく諦めていました。もちろん毎日洗髪していましたよ。
 ところが、ある日DHCの薬用ヘッドシャンプーを使って驚き!あれほど、ひどかったフケが無くなりました。それ以来、ずっと使用しています。
自分にだけ相性が良かったのかもしれませんけど、試すのをお勧めします。
    • good
    • 1

皮膚科に行って治療してください


また シャンプーを変えてください
息子はシャンプーを変えたら出なくなったと言ってました
    • good
    • 0

オクトというシャンプーあります。

ふけかゆみ防ぎます。それとDAISOなどで売っている頭皮マッサージブラシありますよね?。アレでシャンプーして頭皮洗い流すとか?。私は飼っていたワンちゃんがフケ凄かったので頭皮ブラシで擦り落としてシャンプーしてました。まぁ!さっぱりツルツルの皮膚になってましたよ。
    • good
    • 0

頭皮をもっと清潔にしましょう。


私は、毎日洗髪してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!