プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オヤジがフィッシュバーガーのタルタルを口に付けているの見るとイラッとしませんか?

A 回答 (3件)

人の振り見て我が振り直せ、ですね!。

    • good
    • 0

いや、別に

    • good
    • 1

その程度でイライラするという事は何らかの精神的疾患が考えられます。

早めの心療内科の受診をお勧めします。
「オヤジがフィッシュバーガーのタルタルを口」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!