アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒者と高卒者でも脳の構造どころか、肉体の構造も大きく異なると思います。
仮に、刃物で刺されたら、どちらが先に死にますか?

A 回答 (8件)

大卒者と高卒者くらいでは、あまり差はありませんが、


超高学歴になると、電撃を受けても、サイボーグに殴られても
平気なようです。↓
「大卒者でも刺さされると死ぬ理由は何ですか」の回答画像9
    • good
    • 0

馬鹿なんか。

    • good
    • 0

大卒か高卒か


ではなく
範馬勇次郎かそれ以外か

で考えるべきでしたね
    • good
    • 0

中卒の考えることはレベルが違うなぁ


専門学校卒や短大卒
大学院卒や中卒
どうなんだろうねぇ
    • good
    • 0

は?


何意味不明な事を書いているの?
アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

病院に行った方が良いぞ。

    • good
    • 1

刺されても死ななそうなのは海坊主くらいです



こんな大卒はなかなかいません
「大卒者でも刺さされると死ぬ理由は何ですか」の回答画像2
    • good
    • 0

刺し所にもよるでしょうけどそんな分け方では答えようはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!