アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背ネーム案ください!
特徴かいときます

高2男子 水泳部
体重約50キロ
 体重が欲しい
 高2の平均体重約65キロ
腕が細い
筋肉が欲しい

A 回答 (8件)

棒人間

    • good
    • 1

びしょ濡れ一反木綿

    • good
    • 0

名もなき人。

    • good
    • 2

枯れすすき。

    • good
    • 2

ジャンガジャンガ。

    • good
    • 2

みんな、肥え過ぎちゃう?

    • good
    • 0

「背ネーム案ください!」


でいいとおもいますけどw
    • good
    • 0

筋肉求ム♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!