dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園の栄養士をしています。
現在、別の保育園への転職を考えており、求人を見ていたらいいところが見つかりました。
しかし、現在と同じ区内にあります…後々バレたりしますかね。駅は3駅(電車で6分)離れています。
それともバレても問題はないのでしょうか。

A 回答 (5件)

狭い業界ですので、当然園長は面識があります。


区単位や市単位で私立園の園長会が組織されているんですよ。

ですので「バレる」以前の問題です。
もちろん「バレ」ても全く問題ありません。

ただ、当然に採用する側では当然前の職場の勤務状況などを照会するでしょう。
円満退職さえできれば問題はありません。
    • good
    • 0

上は何かしらで繋がっていると思います。


バレルかどうかはわかりませんが
円満退職した方が無難ではありますよね。
    • good
    • 0

気にする意味がわからない…



円満に退社して転職すれば良い事です。
    • good
    • 1

どうせ転職(退職)なさるおつもりなら、まずは待遇の改善について交渉なさってみてはいかがですか。

交渉しても改善されないようであれば退職なされば良いと思います。そうすれば、バレてもそれほど大きな波風は立たないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

バレる事を恐れるならば、円満に退職する事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!