アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タウンワークで気になる仕事を見つけました。先週から掲載されていたようですが見落としてました。
8日(月)で掲載終了でGW中は休業のようです。
明日Web応募してみようと思うのですがさすがに遅すぎでしょうか?

A 回答 (3件)

向こうが寛大な対応をしてくれることを祈りましょう、ご武運を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ちょっと不安ですが応募してみます。

お礼日時:2023/05/02 22:57

休業中なら明日応募しても週明け扱いになるのでは?



ギリギリ間に合いそうな感じはしますけど、向こうの対応次第なので何とも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。週明け扱いですよね。
朝7時までの掲載となっていたので微妙ではありますね。。

お礼日時:2023/05/02 22:54

朝3時から5時の仕事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝9時から15時までの仕事です。

お礼日時:2023/05/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!