プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

募集をしているのを見つけたのですが、
どのような仕事かよくわからないので応募するかどうか悩んでいます。
用務員といえばおばちゃん、おじちゃんというイメージなので
独身の20代では採用されにくいのでしょうか??
夏休みなどはずっと休みになるのでしょうか?
わからないことが多くて困っています。
どうか回答をお願いします。

A 回答 (1件)

えぇっと…、ごめんなさぃ。


とても限られた職種のような気がいたしますので、多分、ここでの回答はあまり期待できないと思われます…。

募集先に連絡して聞いてしまった方が早くて確実…です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!